2011年10月03日

京野菜 & 手つくり雑貨 イベント終了しました

大変御無沙汰しております。
「妻からの2言3言う・・」というカテゴリーがあるのを
御存知ない方が 多数かと思います。

私、京野集荷人(このブログの主)の妻 さち と申します。
改めて お見知りおきを。


JR京都 八条口から 南へしばらくあるくと
堀川通り沿い 西側に ある プラザホテルにて
京野菜と手つくり仲間の作品を展示販売するイベントが 無事 終了しました。
その模様の御報告です。
R001779611.JPG
私の手つくり仲間の意欲的な参加で
楽しい空間に仕上がったと思います。
なかでも 京野菜ポーチ&ストラップは
そのまま 商品開発したいくらいの 完成度。
R0017804.JPG
DSC00300.JPGおっと、画像を乗せる前に 意匠登録しておかなあかんかったかな?!


次回の開催は 未定ですが それまでは充電期間。
より 充実したイベントになるようスタンバイしておきますので御期待ください!!

遅ればせながら 作家さんの紹介
先ほど紹介した 京野菜ポーチの 「chiilin」さん
のほか

「あきら家具」さん ※木工
DSC00299.JPG


「えむえむ」さん ※雑貨&ウエア
DSC00301.JPG

「akari」さん ※押し花
DSC00308.JPG

「 n 」さん ※布小物
DSC00306.JPGDSC00297.JPG

そして私
「DROPS'」 ※天然石ハンドメイドジュエリー
DSC00305.JPG

次回 乞うご期待!!
posted by しょうし at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 妻からの2言3言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
アットホームな感じでよおかったですね。
次回、期待しています〜!

http://majikun.de-blog.jp/majikun/2011/10/post_7e79.html
ぶろぐアップしておきました。
Posted by まじくんママ at 2011年10月06日 10:39
まじんくんママさん>
先日はご来店ありがとうございました。
いつもお世話になっています。

夏野菜から秋冬野菜に代わる季節、地元上鳥羽では端境期で並べる種類も少ないですが、上鳥羽の野菜の美味しさが味わえるのは何と言っても冬。
こうご期待です。。。

手作り市も含め、今後ともよろしくお願いします。
Posted by ハシモト at 2011年10月08日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

