2011年02月21日

東京出張〜ホテルレストランショーへ〜

明日(22日)から東京出張です。

お世話になっている宇治商工会議所の間口をお借りし、22日から開催されるホテルレストランショーに出展させていただきます。

http://www.jma.or.jp/hcj/jp/

時期が時期だけに、「九条ねぎ」「みず菜」「金時人参」の私が推す上鳥羽京野菜トリオだけの出品ですが、妻に手書きでPOPを書いてもらいました。


POP.jpg


どうですか?

いや、我が妻ながらむっちゃ上手い。


これほどデジタル化が進んだ時代だからこそ、手書きの・・・しかも、絵の具を使ったPOPには非常に暖かみを感じます。



いい出会いを期待します。。。



*ご心配をおかけしております九条ねぎですが、おっちゃんの永年の経験による判断によっての水遣りのおかげと、この幾分和らいだ寒さ(・・・暖かさ)によって、ちょっとづつ動き出している感があります。
とは、申しましても、これまでにお取引いただいた方以外からの急なご注文には対応しかねることもありますので、引き続きご理解ください。

なお、22日より24日まで京都を離れております。何かございましたら携帯の方にお願いします。





上鳥羽の生産者が作る京野菜の情報をご希望の方は、ぜひご連絡ください。



なお、情報は不定期に発送するものです。ご希望によってDMもしくはFAX、またはメール、電話。
お問合せはこちらから
TEL/FAX 075-693-6757


main-logo1.jpg







posted by しょうし at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187047821

この記事へのトラックバック
×

